SSブログ

俺も! [雑記・その他]

私は魅力を感じないが相変わらず銀座界隈で“俺の”お店が盛況。
「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」「俺の割烹」「俺の焼肉」などなど。

その人気に便乗出来そうないい店名を思いついた。
「俺もフレンチ」「俺もイタリアン」「俺も割烹」「俺も焼肉」などなど。

どうでしょう。あかんか。
訴えられるかな……。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ROSE

それでも・・・それでも大阪なら・・・!
先日初めて京都のスタンドつー店に入りました
ジモティな感じのおっちゃんが実はこのお店素人みたいな状況に出くわして嬉しかったです

後先逆になりましたが、非常にお久しぶりです
またいつか酒場で
by ROSE (2014-10-07 23:01) 

やなちゃん

おー、懐かしいですね、ROSEさん。
最近はもう大阪に行く機会がなくなってしまいました。
江戸幸さんとか行きたいなあ!
by やなちゃん (2014-10-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0