SSブログ

朝日書店 [古本・古本屋]

好きな古本屋さん(その17)
朝日書店(門前仲町)

東京に引越して来て1ケ月。
神田にもすぐに行ける距離にいるがやはり近所に店があるとうれしい。
いろいろ調べてみたが江東区って古本屋さんが少ないみたい。
そういう意味で家から歩いてすぐ行ける朝日書店は貴重な存在。

ごく小規模な店だが雰囲気もいいしジャンル別によく整理されている。
寡黙な感じの店主もきっと本が好きなんだろうなと思う。
先日は通りすがりに上林曉の本など何冊か購入しました。

ご近所さんなのでこれからもよろしく、という感じです。

このブログ最近さぼりがちですがまた出来るだけ書くようにしようと思う。
なんでもいいから毎日書いたほうが生活にリズムが出る気がする。
東京転勤で慌ただしい日が続き生活のリズムが少し崩れてしまったので…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0