SSブログ

酒の奥田の海老と野菜の寄せ揚げ [酒の肴]

お気に入りの酒の肴(その6)
天満「酒の奥田」の海老と野菜の寄せ揚げ

ちゃんと注文してから揚げてそれを4つに切ってくれる。
その4つともにプリプリの海老がしっかり入っているのがうれしい。
醤油をかける人もいるが塩だけで食べるのがべちゃべちゃしなくていい。
しかもこのボリュームで200円なのだからたまらない。

この立ち飲みはお客さんも店員さんもいつも活気があって良い。
私はたいてい入ってすぐ左側の一角で飲むことが多い。
そのあたりだと天童よしみ似のおねえさんがいつも担当だ。

ちなみにここは携帯電話禁止で禁煙。うれしいではないか!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1