SSブログ

いろいろ [雑記・その他]

4月に入っても断続的に冷え込む日があったがすっかり暖かくなった。
今日は中途半端に雨も降ってジメジメ。上着を着ると暑いくらい。

先日行った金沢は実は十数年ぶりの再訪。駅舎がヘンな形になってる。
と思ったのだがあの門ってかなり評判がいいのですね。

最近のパソコンは直近で打った文章が自動的に出てきて便利。
でも「も」と打つだけで「申し訳ありません」と出るのは少し切ない。

いつもある定番メニューではないが今日食べたつぶ貝わさび漬けはうまい。
酒のあてには抜群だ。これからも見かけたら注文しよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。