SSブログ

よく行く飲み屋(3) [雑記・その他]

何度もお店に通うとそのお店の味に馴染んでおいしく感じるようになる。
常連と言えるくらいの頻度になるとお店の人も認識してくれて居心地もいい。

しかし私の場合は他の常連さんが話しかけてくるようになると面倒だし苦手だ。
不愛想にして黙って一人で飲みたいんですよオーラを出しているつもりなのだが。

相手も常連さんだけにあまり邪険にしても店の雰囲気が悪くなるし困ってしまう。
関西などに比べ東京はお店の常連同士で和気藹々としたいと思う人が多いように思う。

静かに「ひとり酒」を楽しみつつ気に入った店には通いたいのだが……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。